サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

スタッドレスタイヤ購入

今年はスタッドレスタイヤを買いました。

7~8年前は12月~3月なると、ほぼ毎週スキーに行っていたので、スタッドレスタイヤを装着していました。スキーに行かなくなってからは購入してませんでした。朽木やサンクに行く時はよく雪が積もります。今までは、たまたまノーマルタイヤで行けてただけだと思いますので、購入することにしました。通勤でも車を使うので必要性を感じていました。

 

これで、ひとまず安心して釣りに行けます。もちろん安全運転で行きます。