サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

2017年8月27日 タッグ戦

8月20日は、所要により釣りに行けず・・・

 

8月27日エントリーしていた、タッグ戦に師匠と行ってきました。

場所はサンクチュアリ。暑い中、戦ってきました。

 

予選は5戦あるのですが、結果は2勝3敗で予選敗退・・・。しかし、2勝できたので、内心ホッとしました。

 

僕は先発で戦いました(師匠は慣れていないとのことで)。課題として、放流パターンが終わった後のスプーンの選択についてすごく悩みました。

 

3勝できれば決勝戦に出られた可能性があっただけに、研究を続けていきたいと思いました。