サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

やってしまいました・・・

やってしまいました・・・

今日、朽木に行く予定だったんですが、寝坊。起きたらすでに6時半・・・。一人で行く予定だったんで、取り敢えず大丈夫。

昨日、仕事関係の研修及び食事会が大阪であり、帰りが遅くなり眠りコケてしましました。

2時間遅れながら行こうかと思ったんですが、体も重く眠かったので諦めました。

まあ、もしかしたら眠気が襲って事故っていたかも・・・とか思い自分を納得させておきました。

 

というわけで、今日は初めてフィッシングエイト大阪南に行ってきました。神戸からだと遠いので、なかなか行けなかったんですが、これを機会に行くことにしました。店舗はかなりいです。なにも買わなかったんですが、トラウトコーナーやその他、いろいろ散策しました。

 

今月は全くトラウト行けていないので、来週は寝坊せず絶対に行きたいと思います。