サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

2017年9月24日朽木トラウト

師匠と朽木に行ってきました。

朝から天気は良かったのですが、さすがにロングTシャツでは、朽木の早朝は肌寒かったです。

 

さて、この日もティアロ1.6gでスタートしましたが、まったく反応がなし。その他1g以上のスプーンをローテーションしていきましたが、シャイラ1.2gでチラホラ釣れるくらいでした。

 

クランクは追っかけてはくるものの、なかなか掛からず・・・。マイクロ系スプーンでローテーションしていき、数を稼ぎました。

 

厳しいながら、楽しい釣りでした。

 

明日は久々にルアー1BANに行こうかなと思っています。ネットばかりでスプーンを買っていたので、いろいろ見てみたい思います。