サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

スプーン購入

今日は梅田のルアー1番に行ってきました。

 

空はどんよりとしていましたが、まだ雨が降っていなかったので、大阪駅から地上で行きました。(地下は迷いそうなので・・・)

 

店舗で久々にスプーンを物色。ちびティアロ0.8gを追加購入、失くしてしまったちびクワトロスプーン0.6gを購入しました。

 

プラグも物色しましたが、これらは購入せず。

 

あれこれ買いたくなるんですが、予算もあるので、吟味しながら購入しました。

 

次の日曜日も朽木に行く予定ですので、特に追加購入したちびティアロ0.8gは試してみたいと思います。

 

端くれながら、鉄道好きな僕はいつも何に乗って行こうか考えるのも楽しみにしています。今日は行きはJR、帰りは阪急にしようかと思ったんですが、帰りもJRにしました。理由は特にありません・・・(^^;)