サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

2017年5月3日朽木トラウト

昨日は朽木ルアーフィルドへ行ってきました。

天気は、晴れたり曇ったり。ただ、風がきつく

チョット大変でした。

さて、釣りですが、まず、最初にvivo0.8gから

スタート。これがそこそこHITしました。その後、

チャーム0.8g、ちびティアロ0.5g、チャーム0.6g、

チビクワトロスプーン0.6gとローテーションしていき

楽しく釣りができました。

途中、ミノーやクランクを挟みましたが、反応は乏しく

特に14時以降は、厳しかったです。

最近はパイロットスプーンに悩む日々ですが、少し希望

が持てた、そんな日でした。

KIMG0126-1.jpg