サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

久々に自転車

今日は仕事が半ドンだったんで、家に帰ってから自転車で

買い物に行きました。

ちなみに、愛車は ”ルイガノ シャッセ”。まぁ、本格的

なスポーツバイクではないのですが、この自転車で淡路島

一周したことがあります。

私はこの自転車を買う際、店員さんに「この自転車でどれ位

走られますか」って聞いてしまいました。店員さんは「結局

エンジンは自分なので自分次第です」と・・・。初心者であ

るが故の質問だったんですが、後で愚問であったと恥ずかしく

なったのを思い出します。

私が住んでいる神戸、とりわけ私の家がある街は坂が多いので、

家の周りではあまり乗らず、車に積んで乗りに行っていました。

さらに、ここ2年程は、あまり動かしていなかったんですが、

家の近くでも積極的に乗っていこうと思います。