サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

釣りに行けない・・・です

2週連続で台風がやってきました。

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。早く普段の生活に戻れることをお祈り致しております。

 

さて、釣りの方はと言いますと、22日は元々釣りの予定はなかったんですが、29日は船でタチウオ釣りの予定でした。

22日に去った後の台風発生。日が経つたびに明らかになる台風の進路。どうしようもなく中止となりました。

次の開催は未定です。

 

とりあえず、次の日曜はトラウトに出かけます。がんばります!