サラリーマンアングラーのサラリとHIT!

限りある予算でサラリとHITしたいなと思う、今日この頃。神戸ではまだまだメジャーではないトラウト(管釣り)にハマッています。

2017年7月25日 朽木トラウト

今日は平日でしたが、有休取って釣りに行ってきました。

やはり平日はかなり空いていました。暑さのせいか魚はまんべんなく居なかったように思いました。

今日はアピード2.3gからティアロ1.6gへと始めるも追っては来るけど、食わすことが出来ず・・・

シャイラ1.2g、アイスフェイク1.1gはショートバイトはするものの、反応が薄い状態。

マイクロ系でローテーションを繰り返し、ナントカ魚をとるといった感じでした。

今日は厳しい1日でした😩